Let's go Sapporo.
と言うわけで北の大地行くなら【北海道の翼】でしょ!
B737のウイングレットのベアドゥがいいなぁと思いましたが窓側が撮れなかったのでB767!
出発!
ANAのB777の着陸見て・・・RWY34Rへガタガタ揺れる中でのマニュアルフォーカスは難しい・・・。
滑走路半分も使わずTAKE OFF
久しぶりの雨のフライト!
よく揺れた~何回もフワッ!フワッ!とオシリが浮く感じ( ̄▽+ ̄*)
たまに悲鳴が上がる中。。。僕、ウキウキ♪ワクワク♪(笑)楽しい~( ´艸`)
外撮っても面白く無いので読書しましょ♪
山形上空まで行きやっとベルトサイン消灯。
ドリンクサービスはじゃがバタースープ頂きました♪美味しかった~(^~^)
さぁ新千歳空港が見えてきました!
スポットまで
お疲れ様でした♪
最後までご覧いただきありがとうございました♪
ごめんなさ~い・・・全然纏まらず長くなりました(。-人-。)
ps 小さい画像はクリックすると大きく表示されます。
ps 小さい画像はクリックすると大きく表示されます。